今日で娘も七ヶ月♪ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

夕方家に帰ってきました。福岡~鹿児島間往復で、私は運転もしてないのに、結構ぐったりでしたが旦那と娘はすごく元気なようです。

予定より1日遅れで帰宅だったので、焦ってリヴリーを見てみると、餌屋さんに頼んでいたので、空腹ではないけれどストレス70になっていました゚(゚つД`゚)゚。

今日で娘も7ヶ月になりました♪
ハイハイらしき事もできるようになり、表情も豊かになってきました。
激しく怒るようにもなってきたので少し怖い時もあったりします。
あと、人見知りもはじまってるようで、旦那実家に行った時は最初はわんわん大泣きしたのでびっくりでした。
でも、悩みが・・・写真を見たらわかるでしょうが、相変わらず髪の毛が伸びない!!後頭部は未だハゲっ。
この前、スタジオアリスに写真撮影に行った時、5ヶ月の赤ちゃんがいたのですが、髪の長さが娘の倍以上。かわいく結んでいました。
気長に待てば伸びるかな・・・。(。´Д⊂)
とにかく最近は元気なので、親としてはそれが一番嬉しい事です。

コメレス・TBが遅れています、すみません少々お待ちください

ランキング参加してます→

モネブロ ランキング (ノ´∀`*)