美容院でイメチェン | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

2/28(遅れまくってます)

今日は旦那の仕事が休みだったので美容院に行って来た。3月はお出掛けする日が多いので前々から行きたかったのだ。
妊娠してから、髪を黒髪に戻したままだったので、気分転換も兼ねて久々カラーとパーマをかけてみた。
パーマなんて最後にかけたのいつだろうっていうくらい久々にかけた。
雑誌もいっぱい読んで、マッサージもしてもらって、幸せな一時だったんだけど・・・

仕上がりを見て・・・愕然(゚Д゚)

すっごく似合ってない!失敗した(爆)
美容師さんの上手下手とかいう技術以前に、私自身パーマが全く似合ってない_| ̄|○

帰りがけ買い物をしてたら、娘のミルクが今まで見たことないような安値で売ってた。しかも、2缶につき「おしりふき3パック」のおまけつき。数日前4缶買ったのに、思わず又4缶購入・・・。
こんなんだから、部屋が常に物だらけ(゚つД`゚)゚


家に帰ると案の定



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


まだ笑うか?っつーくらい旦那に大笑いされた。
ほんと似合ってないので反論もできず。
しばらくは髪を結んだりして次回からはいつものストレートに戻そ

今月は久々の友達に何人も会うのに・・・
普段しない事はするもんじゃないなぁ(゚つД`゚)゚。


関係ない話ですが、携帯からの投稿って簡単でしょうか・・・?

参加してます→

モネブロ ランキング (ノ´∀`*)