ルンルンでお食事してたら・・・ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

土曜日は写真撮影の後、旦那も仕事で留守だったので友達と食事に♪
今回は大好きな亜橋でカレー。
ナンがでっかくて大食いの私でも満足の量!
相変わらず(゚Д゚ )ウマー
旦那は「外食にカレーは嫌だ」と言っていつもこの店は却下されるので、友達とじゃないと来れないのだ。女同士あーでもないこーでもないと楽しく盛り上がってたら、普段あまり鳴らない携帯が鳴った。

なんだか嫌な予感がして恐る恐る番号を見てみると、
トメからの着信((((((((;゜д゜)))))))))ガクガクブルブル (注:トメ=姑)

雛人形事件以来トメウト恐怖症になっていて、旦那実家にいつ帰るかもまだ報告してないのでドキドキしながら電話に出てみると

「今どこにいるの?○○(旦那)は一緒じゃないのね?」
家にかけたらいなかったと。

不機嫌なトメの声にびびってしまい
「今、○○ちゃんとご飯食べにきてるんですよ」
別にそこまで言わなくていいのに言っちゃった(。´Д⊂)

久々に友達と遊んでる時に限ってトメから電話。
はぁ・・・ついてない・・・。

トメからの電話は相変わらず「どうしたらいいの?」って内容だった。
書いたら長くなるので又書きます。゚(゚つД`゚)゚。


参加してます

モネブロ ランキング (ノ´∀`*)