食欲の冬♪ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今月からダイエットの予定でした。

が、こういう時に限って食べ物に縁があるんです。
言い訳させて下さい。(´・ω・`)

節分は巻き寿司を食べ
ここ数日では漬物セット(これまたご飯がすすむ!)
SEATTELRS BEST COFFEのケーキ(チーズケーキが濃厚でコーヒーがおいしい!)
ケーニヒスクローネの定番の栗の入ったケーキ(今度は紅茶で!)

を頂き旦那と2人食べまくっています。
しかも、今月は私の誕生日なので飲食店から「誕生日おめでとうDM」がくるんですよ。私は家事苦手の外食大好きダメ主婦。
いつもより少しでもお得だったら行かなきゃ損!って事で、行く予定。
三連休は日帰りで中華街にも行くかもしれないし。

はぁぁぁ、書いてるだけで太りそうです。食いしん坊万歳だ><

映画を見に行った日はりきって、コントレックスを又1ケース買ったのになぁ。ガツガツ食べながらコントレックス飲んでも意味がない(汗)

娘も6ヶ月、産後ダイエットのタイムリミットなんだけど、食べ物の甘い誘惑には勝てないです゜゜(´□`。)°

もうすぐ8000です。踏んだ方は教えてくださいね♪