ステップフォードワイフ~子連れ限定の試写会~ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

節分の日の昼間はマダムさん のブログで教えて貰った
子連れ試写会に行ってきました!
※赤ちゃん(膝に乗せられる3歳未満対象)とご一緒の大人2名様限定です。

出産後、初めて映画館で映画を見れるということで数日前からウキウキしてました。先日も、映画の券頂いたのですが、子連れじゃちょっと・・・と思い行けなかったのです。

今回の映画はニコールキッドマンのステップフォードワイフ でした。

感想は、ニコールキッドマンがとっても綺麗!!目の保養になる映画でした。
みんな子連れだったので子供が泣いてもお互い様で、気楽な気持ちで見れました。ベビーザラスよりおもちゃのおみやげも頂きました。

トリアス久山であったので、帰りはコストコでお買い物して帰りました。

又あったら行きたいな~♪

もうすぐ7000踏んだ方はご報告お待ちしております[壁])≡サッ!!