寒い日は似顔絵 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

週末は何をしていたかというと

土曜日はしまじろう・ディズニー検索に明け暮れ

日曜日は相変わらず、だらだらとネットをして過ごしておりました。

(´・ω・`).。oO(結局はいつもの様にヒッキーな生活を送っていた訳ですが・・・)

こんな日はやっぱ似顔絵!!

OーMOーIのゆう子さんのプチTB企画に参加しましたヾ(*´∇`*)ノ

今回は似顔絵アイコンメーカーです。

前回の似顔絵とやり方は全く同じ、でも仕上がりがちょっと違います。

何をイメージしたかって・・・

特にないのですが、ここ最近寒いので暖かい所に行きたい願望があって、ノースリーブにしてみました。
はぁ・・・どこか暖かいところに行きたい
寒いのは苦手です(/_<。)
顔はですね・・・前回と同じで全く似てません(笑)