祝! 3614 さむいよ(笑) | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今回はゾロ目の3333の方が現れず、4000の方も果たして現れるのかと思ってたら「ゴロの良い番号でもOKです」これを読んでくれてた方がっ!!


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝3614]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


+ 天使のたまご +angel-eggさん

angelさんも2人のお子さんを持つママさんです。とっても器用で手作りで色々作っていてとても家庭的な方です。愛犬のはなえねーさんもとってもかわいいよ~(*´∇`*)


3614=さむいよ なんですが、寒い、ギャグが寒い、どっちのサムイでしょうか・・・気になります(笑)

お次は4000です~踏んだ方は是非教えて下さいね。今日みたいな感じでゴロの良い番号でもOKです!(゚ー゚)