久々更新あけおめ!!新年あけおめ!元気してましたか?わたしは、いいこともあり、悪いこともありいろいろでたいへんですわWW現在の私の恋の行方は・・・いい感じ仕事もなかなか充実しており一応幸せです!!今回はお父さんのpcからなので画像何ものせれないですけどまた、アップしとくのでよかったら見てください今日は夜遅いのでまた更新いたしやす!!みなさん、今年一年よい年になりますように。