I LOVE FRIEND -4ページ目

I LOVE FRIEND

1ヶ月enjoyしよやね。

アプリを開く自体
久々だ。泣


コメントとか
してくれる人おるけど
見てなくて返すのが遅くなる󾭛

許してくださいニコ


そして、
最近の写メを...












最近、いや、ちょっと前
パッツンにしたんだ~
くっそ老けて萎えた汗

伸ばしてやるっ٩( `ω´ )۶

またまた更新しま~す