あることを始めました!最近食べてばっかりやなぁ。この生活をどうにかしたいと、いうとこで始めたのがダイエット!!!!!!!昨日から始めました!頑張ってるよー^^足がフラフラ6000歩が限界wこれで夏までには痩せるぞぉエイエイオー