ボクササイズ☆体験 | もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

2児の男の子のママです☆ママでもキレイを忘れない。カラダの内外のケアで、見た目年齢-10歳。
幸せオーラが出るように心がけてます♪
会社員しながら、日々成長中☆

りぅくん、引っ越ししてから


全然運動してないから


ボクシングジムのフィットネスの


体験に来てみた!!


体幹弱いし


持久力もないし


おまけに気も弱いし


たまにはこういうのもいいかも?!


ウォーミングアップの


なわとびも飛びかたが重い(^-^;


腕立てとか


腹筋とかも苦しいながらも


がんばってたー


サンドバッグとか楽しそうだー


リングでスパーリング?とかもあって


全身使うからいいよねー


後で感想きいてみようっと!







アンケートモニター登録