妻に捧げる1778話:眉村卓 | もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

2児の男の子のママです☆ママでもキレイを忘れない。カラダの内外のケアで、見た目年齢-10歳。
幸せオーラが出るように心がけてます♪
会社員しながら、日々成長中☆

奥さんががんと宣告され


退院した一ヶ月後から


短い話を毎日書いたんだって


毎日ってすごいよね!


いくら小説家とはいえ


ちゃんと売れるレベルのもので


エッセイではなくちゃんと小説


自分で制約をつけてるところとか


すごいけど


逆に制約があるだけに


ホント大変だったと思う


特に病状が悪化したりしてくると


自分の気持ちとか


出したくなってくるだろうに。。。


それを別の表現とかにしていくのって


どんなんなんだろう


この本には1778話のうちの


いくつかが載ってて


解説みたいなのがあるんだけど


面白いのもあれば


これ、どういう意味?とかあったり


でも


すべて奥さんへの愛情だよね


同じ状況になったら


何かしてあげたいと思い


実際にしてあげられるんだろうか?












アンケートモニター登録