遅くなってしまいましたが
27、28日のこと!

27日はじゃいこん家お泊まりー!
たこぱの予定が機機械壊れてたため
鍋パに変更!

キムチ鍋ードキドキ




えりか謎のポーズね(笑)






材料だけ買ってあとは
じゃいママがやってくれたの

ありがとーございます
キーキーママちゃん(笑)

のあとはいろいろ楽しみまして
寝たの3時くらいだったよーな

5時に起きまして準備!




だいぶかかって予定より
ずいぶん後に家でました

なほみ合流してタクシーで
ランド行きましたずぇー





からのお着替えして
…はい私かぼちゃ





きゃわたんでーちょ?笑

途中サリーに変更





かぼちゃ見にくいね
もう一枚(笑)





完成度高すぎるコスプレ
ばかりで感動した!笑
乗り物は3つだけ乗った

疲れて16時にはランドとさよなら
して市川のサイゼでご飯食べて
帰宅しましたよと!

ぐだぐだだったけど
なんだかんだ楽しかったドキドキ

次はサンリオピューロランドね!


てなかんぢでディズニー記事
おわりんちょりなんちょ!


ばいにゃーん(=^..^=)ミャー





Android携帯からの投稿

おはぴのぴー!

昨日バイトだたんだけど
かいちゃんじょいスヌーピー
しんちゃんかんたくんが
食べに来てくれたよっと

意外に普通と言われ
すこーし安心(笑)

にしてもこやつらうるさすぎ

最後のかいちゃんの行動
まーぢ焦ったかんねwww

のあとはじょいだけ
バイクないからて
原氏は綾瀬までじょい
をおくりましたよー





アイスと午後ティー
ありがとー


てなかんぢで昨日は
チャリひさびさに
たくさんこいで
疲れましたよーっと

27、28は5人で
ハロウィンパーティー
楽しみすぎるー

おわてから更新しまー!

んぢゃばいにゃん





Android携帯からの投稿

こんばんにゃーん

ちょいと更新あいちゃって
ごめんなさい



ところで今日はこんなことが



いーやびっくりよ?
取材かなんかかなーて
見に行ったらまさかのこれさ


新橋マックの前に野次馬?
だらけだたずぇーい


そうそう今日は学校おわて
から新橋行ったんですー
目的どんきなんですー

本当は映画行く予定
だたんだけどね(笑)
それはまた今度!


28日5人でディズニーランド
コスプレで行くからその
衣装を買いにねー
ちなみに原はもう購入済み


サリー?のコスプレで
テンションあがって
きもいやーつ




mixiはダメだけど
アメーバにはのっけて
いいらしいよwww

だから遠慮なくね
貼らせていただいた


じゃいこまぢきもい

けどそんなじゃいこも
すきだずぇーーーい

今日は眠くなるのが早い


てことでおやすみにゃんにゃん





Android携帯からの投稿