moekomkrさんのブログ -5ページ目
総合体育祭ラストRSPのこと
についてです!
RSPはまあダンス大会ですね!
クラスのみんなで協力して
曲何使うか考えて編集?もして
振り付けも考えて練習ー!
振り付けはきいやんが
全部考えてくれたよ

せっかく頑張ってくれたんだから
萌子も頑張って踊ったさー(笑)
結果は入賞できなかったけど
みんなで楽しくできたから
よかった!!!!!
写メ全然撮ってなーい(泣)
あ!紅白の勝敗結果は
なんと白組勝ちましたよ!
逃げ切ったずぇーw
おわてからは亀戸で遊んだ!
楽しかったよーん
最後は文化祭だあー
今年は楽しめるかな?
んぢゃ、ばいにゃん(=^..^=)ミャー
Android携帯からの投稿
11月1日球技の部のこと!
場所は夢の島BUMB体育館
バレーボール卓球バドミントン
自分はバレーボールでした!
全然ボールこなかったから
なーんもしてない(笑)サーブだけ
向かってる途中に
スイートポテト的なの食べた
うまうまだたよーん
じゃいこ会計中のため不在(笑)
ついてすぐ撮ったやつ!
ほかてきとーに
結果まさかの優勝(笑)
びっくりだわー!
C23クラスのみんな
こーせーくんまがちゃんペア
もバドミントン優勝!
筋肉痛の中みんな
よく頑張りましたっと
明日総合体育祭ラストの
RSPのこと書きます!
ばいにゃん(=^..^=)ミャー
Android携帯からの投稿
10月30日
台東リバーサイドスポーツセンター
で総合体育祭陸上の部
がありましたー!
自分は二人三脚、ムカデ、
障害物リレー、綱取り、800m
にでました
いやー疲れた楽しかった
筋肉痛はつらすぎた(笑)
写メ
綱取りはぜひ来年も
やりたいですね(笑)
ムカデの一番前は
もうやりたくなーい(笑)
腕にもいもいやらまぴたんやら
書いたのはいいけど3日くらい
完全に消えなかったあwww
とりあえず楽しかった
明日球技の部書きます
おやすみ
Android携帯からの投稿

