moekomkrさんのブログ -7ページ目
海!
最終日のご飯食べるとこで
なんかみんな踊ってた(笑)
ほかにもあるんだけど
このくらいでー
ずっとりたんとひたすら
笑ってた気がする!
自由時間だけ楽しかったw
ご飯はやぱ日本がいーや!
ってかんぢでした
お土産のも書きたかった
けどもう眠いから寝る
ちなみに帰宅してから
きちゃんやろーと
カラオケいってきて
さっき帰宅くそねみー
また起きたらかくてことで
原氏は寝ますおやすーん
Android携帯からの投稿
こんばんにゃーん
むしろおはよー(笑)
寝る前に更新しちゃうよー
てことで16~20のあいだ
グアムに行ってきました
修学旅行でねーっ
いろいろだるかったけど
自由時間とかは楽しめたかな!
写メ貼ってくよー
デジカメで撮ったやつ
旅立つ前成田空港で
りたんと
りたんきいやん萌子
ご飯食べてるとき
自由時間とか一緒に
行動してた人たちと
画像貼れないんで次ー
Android携帯からの投稿
今日はちゃんぷ女子会
でしたよーっと!
ゆいさんいない(泣)
あとで写メ送ってもらお
歌広で4時間30くらい
歌ってプリ撮って
ぐだってゆいさん先帰宅
のあとは星たち合流して
ガストでご飯食べて帰宅!
女子いいね楽しいね
また集まらなきゃだね

プリクラ
2枚だけにしとく(笑)
さーてとちょいとだけ
寝ましょうかね
ばいにゃーん(=^..^=)ミャー
Android携帯からの投稿

