アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

 

お盆に姪の子供(2歳)と会ったけれど、子供が興味のあるキャラクターをよく知らんから会話が続かへん。笑い泣き

 

 

 

”しまじろう“ の名前は知ってても仲間の名前までわかるかい。

 

 ”みみりん"って 誰やねん。

 

ネット検索しながら話を合わせました。てへぺろ

 

 

おもんない奴やと思われたわ。爆  笑

 

 

 

 

さて、

 

 

以前、グループで学んで頂く、『愛と笑いの結婚塾』を主宰していました。

 

 

 

(大人の修学旅行もしました照れ

 

 

先日、ハッピー報告をさせて頂いたYさんは元塾生さんです。

 

 

その記事こちら。下矢印下矢印

 

 

 

 

塾は4年前に一旦、終了させて頂いたのですが、この度再開することに致しました飛び出すハート

 

 

 

元塾生さんが、

 

 

「グループは他の塾生さん達から学ぶことが山ほどあります。

 時間差で気づくこともあるので、侮れません」

 

 

と言ってくださいました。

 

 

そうなんです。

 

 

先日、ハッピー報告をして頂いた、Yさんはアプリで出会った彼からお付き合いしてほしいと言われたのですが、自分の気持ちがよくわからなかったので、すぐに返事ができませんでした。

 

 

 

でも、一緒にいると安心感があって、とっても楽だったのです。

 

 

彼のことをどう思っているのだろうか?

 

と思った時、塾で学んで頂いてた時にある塾生さんが、好意を寄せてくれる人に恋愛感情が湧かなかったけれど、会っていた彼がいました。

 

この先どうしたらいいのだろうか?と悩んでいた時にmoekoが

 

 

「その彼が他の人に盗られたらどうする?」

 

 

と聞いたみたいです。(この問いかけは好意を持たれた場合に有効です)

 

 

その言葉を思い出されて、同じことを自分にも問いかけた。

 

 

 

答えは、

 

 

「イヤ!」でした。

(ちなみにmoekoが聞いた塾生さんも答えはイヤ!でした。結果結婚されました照れ

 

 

 

自分の気持ちを知り、彼にお付き合いすることを伝えられました。

その結果、とっても幸せな恋愛をされています。

 

 

 

『恋愛感情が湧かないから付き合えない』

 

 

 

じゃないんです。

 

 

 

ドキドキとか、トキメキがないと好きになれないなんてないです。

 

それに、結婚相手にドキドキとか、トキメキを求める必要はない。

(後から来ることも多分にあるからね)

 

 

女性は自分の方が好きが大きいと自分を出せないからうまくいく可能性が低い。

 

 

 

でも、生理的に嫌じゃなく、一緒にいて楽な人があなたに好意を寄せてくれていたら、歩み寄った方がいい。

 

 

なぜなら、好きになる可能性があるからです。指差し

 

 

結果、理想の人だったらいいじゃないですか。

 

 

タイプじゃないとか、顔がイマイチとかを基準にして判断すると、大事なことを見逃します。

 

 

そんなことも教えられないとわからないですよね。指差し

 

 

 

それに、男性のことがイマイチわからなくて、間違った捉え方をしてうまくいくものもうまくいかなくなることもあります。

(そんな時、塾ではmoekoの夫、スケやんがアドバイスさせて頂きます顔出し、声出しはありません。テキストでお答えします)

 

一人だとわからなくて悩みすぎた結果、チャンスを逃してしまうこともあります。

 

 

 

グループで学んで頂くと、今のあなたに必要のないことだったとしても他の塾生さんに起きていることが時間が経ってあなたに起きることがあります。

 

 

時間差で気づけることがあるのです。

 

 

それがあなたの幸せな結婚を叶えることにお役に立つことがてきたら、こんな嬉しいことはありません。ラブ

 

 

あなたの結婚を叶えるお手伝いを近くで応援します!照れ

 

 

8月17日(木)午後7時から

 

 

メルマガ(モ・エ〜ル)で先行受付を開始致します!

 

メールからもあなたの結婚を応援しています。

ご登録がまだの方、是非moekoからの応援メールをお受け取りください。

 

下矢印下矢印