夏準備♥️お洒落ラッシュガード♪【半額クーポンあり♡】 | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

楽天マラソン始まります!!
イベントバナー


もう毎日めちゃくちゃ暑くて暑くて…

もうとっくに夏が来てる感じですが気づき


夏は虫以外は嫌いなものはなくて

大好きな季節なので

思いっきり楽しみたいですびっくりマークびっくりマーク


でもまずは体調管理から魂が抜ける

実は我が家子供達が絶賛体調不良で赤ちゃんぴえん

もれなく親ももらってしまい

代わる代わる誰かしら具合悪い予防


そんな訳で更新も少し空いてしまいましたが

書きたいことも沢山あるので

少しずつblog書いていきますスター



今年用のラッシュガード

(去年買ったやつ実はハーパンが少しきつくなりまして😂)


とても嬉しいタイミングでクーポンを頂き

購入しましたハイビスカス


PR



ノースリーブ★ブラック 

 



ベージュのショーパン★ 

 



これはレジャーでも普段でもいけるかなぁと。

ベージュのフレアワンピ★ 

 


すごく楽しみにしてたんですが

どれも大成功!!


ノースリーブはチュニック丈なのが安心★
シルエットもすごく綺麗です!!


ショーパンも履いてて本当涼しいイエローハート

ポケットはメッシュになってて機能性も二重丸


合わせて着てみました飛び出すハート
カラーは違うけどどちらも同素材キラキラ

サラサラした生地感が涼しくて着心地良い二重丸

ノースリーブもゆったりしてるから

ライン気にしなくていいしブラックで

細見え効果(になってるといいな昇天)

あると思いますハート


ショーパンも伸縮性ある生地だから

窮屈感がまったくなくて動きやすい!


私のこの夏安心のレジャースタイル出来たニコニコ



ワンピースも胸元のタックやフレア袖♡

オシャレで可愛い要素がいっぱい。

私はこのデザイン一目惚れでしたキューン



ラッシュガードにはもったいないくらい

小物や足元の合わせ方次第では

ビーチ以外でも着回せそうハートのバルーン

1枚持ってると絶対便利なやつ♡



購入した商品はどれも同素材で



UVカットはもちろんだけど

とにかくサラリとしてて

クセになる着心地♡♡



夏休みの旅行予約も済ませたし

この夏いっぱい活躍させたいと思います晴れ波



blogを読んで下さってる読者様向けに

クーポンを発行して頂きました。


イーザッカマニアさんの対象ラッシュガードに

使用できる半額クーポン

になります↓↓


お洒落ラッシュガード半額クーポン★


対象のラッシュガード他にもあって

どれも素敵です!!


 

 


 


 


 


 


見てみてください♡♡