tinybearワンピ♥️ZOZO再入荷で即ポチ♡♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

今週末ZOZOでお得なクーポン出てて結構お買い物してたんですが…


先ほどまたZOZO徘徊してたら

tinybearのチェック柄が再入荷してるー目がハート目がハート目がハート


↓↓↓よだれキューンキューン

しかも次女サイズの90ラス1驚き

即ポチしました💦あぶなー♡♡


私これF.O.オンラインにチェック柄再入荷予定ありませんか?って問い合わせしてるんです笑

そしたらいまのところ予定はないです、申し訳ありません…って返信だったので←必死すぎ😂


なんで再入荷したんだろハート

とりあえずよかったー♡♡


ちなみに娘にはストライプをポチ済ブルーハート

週末500円offクーポンきてたので!!

店舗で試着したサイズ参考にジャストの100cmにしちゃったー!!


来年もきっと可愛いの出るだろうし

毎年ジャストで可愛く着てもらおうニコニコニコニコ



スカスカ💦

 

 

さて、本格的に衣替え頑張ろうにっこり




♡♡♡