潮干狩り断念…からのアウトレット♪結果楽しい1日に♡♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

週末は潮干狩り行く予定でしたニコニコ
サムネは気合い十分の姉妹in海ほたるブルーハート


しかし…

ちょっと出遅れたために
会場の駐車場満車で入れずガーンガーン
ちょっと怪しい気はしていたんだけど
そもそも1時間寝坊した時から諦めるべきだったのか…
でも正直潮干狩りの人気舐めてたわ😂😂


しばらく空きが出るの待機してたんだけど
潮干狩り出来る時間も限られてるので
まぁ~空かない泣き笑い泣き笑い

そして次女の謎の『パパ抱っこ~😭』泣きが始まり車内カオス状態…
もぅ今日は諦めて出直すかぁ~って旦那と話してたら娘シクシクめっちゃ泣いてる悲しい悲しい

え、別にそこまでめちゃくちゃ行きたいって感じやなかったやん?って思いながらも、実はすごい楽しみにしてたってことが分かり笑
さらなるカオス状態…旦那もイライラ、私もイライラ(お昼でお腹も空いてきた😂)

ってことでなんとかリスケするからと娘を納得させて離脱~。

せっかく遠出したからってことでご当地お寿司でも食べて帰ろってことになりファミリーでもいけそうなとこ行ったらまぁ~激混みガーン

姉妹もお腹の限界が来てたのでここまで来てファミレスかぁ~とも思ったけどサクッとファミレスに入ることに魂が抜ける
結果お腹いっぱいになりみんなの機嫌も直りました笑


その後は娘の希望もあり予定変更でアウトレットへ乙女のトキメキ

この日は珍しく旦那が色々巡り会えてて洋服やらお財布やら色々購入していましたびっくりマーク

私も色々見て欲しいものは無限にあったけれど何も買わず…50000円くらい握りしめて1人ゆっくり見たいなよだれ


姉妹もよく買い物に付き合ってくれてたので
合間合間で旦那がめちゃ甘やかしていましたチーン


シルバニアのくじ引きオーナメント

娘がキリンで次女がわんちゃん♡♡
キリンの赤ちゃんって単体で売ってるのかな?
見たことなくってこれは私が興奮しました目がハート
かわいー♡♡


 これだーニコニコファミリーだ♡♡

 


チュッパチャップスもいつの間にか選んでいた無気力無気力
確かに可愛いけどね…虫歯が心配です。

子供服は色々見て回ったけど…なんか決断しきれなくて買わず…でも後から試着したサンダル可愛かったよね??と夫とも話してて…(買わずに後ジワって私アウトレットあるあるなんですよね)


結局帰ってからネットでポチってしまいました♡♡

 

ユニコーンのサンダルおすましペガサス

幼いかなと思ったけど履いてみると足元白で爽やかで可愛くって…

14.16cmで姉妹おそろにしましたおねがい

試着できたからサイズの心配もないしクーポン使えたから結果オーライってことで。




 ちゃっかり自分服も同梱しました…

 若い子のお店だけど未だに見てしまう泣き笑い



結局夕飯まで済ませて1日お出かけして私はめちゃくちゃ楽させてもらっちゃいましたー!!泣き笑い


最近夕飯作りが本当に億劫で…

五月病かなアセアセ



潮干狩りして帰るだけと思ってたスタイル泣き笑い

夜は気温下がって寒かったです爆笑
夫はカーディガン買ってました←真顔



思いがけず楽しい1日になりましたにっこり

また今度の週末潮干狩りはリベンジします浮き輪かに座





 

 

 


パープルにしましたふんわり風船ハート

 


次女はお下がりフラミンゴピンクハート