tinybearワンピ試着♡子供服アウトレット楽しい♥️ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

週末は近所のモールにお出かけスター

いつも日曜に出かけることが多いせいか土曜はかなり空いててビックリ!


tinybearのワンピースハート

実物も可愛くって試着させてもらいました!!


これねラブ

 

試着室で写真撮っていいかわからなくて撮ってないんだけど…

次女は今85センチで80cmがピッタリでした♡


ネットでは完売してるチェック柄が80cmだけ在庫あって目がハート


今年しか着れないのは確実だけど買うか~と悩んで…でも次女なんか不服そうですぐ脱ぎたがる不安


なんだろうと思ったら、一緒に試着してたねーねが着てるやつのほうが良いらしく…

↓娘は最初からこっち希望

試しに90cmのストライプも着せたらめちゃくちゃ気に入ってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い&サイズ的にも90でも問題なさそう←

えーー、でも次女は絶対チェックのが似合う。



娘は110ストライプ飛び出すハート

可愛いしややブカなので100でもいけそうだけどでもお値段的にも110買っておきたいかなって感じで笑


90.110でストライプ買うかなぁ~なんて試着室で悩んで旦那にも(一応)相談したら、


次女は絶対チェック柄でしょキメてる

サイズも80のほうが身に合ってるんじゃない?


とめちゃくちゃ困惑するアドバイス真顔魂が抜ける真顔魂が抜ける

そうこうしてるうちに2人とも飽きてきちゃって私もなんか訳わかんなくなってひとまず退散…結局買えず…買わず悲しい悲しい


まぁネットでブルーの方ならまだ在庫あるし…

ってことでひとまず冷静に…

でもサイズ感試せたしとても参考になりましたニコニコ



去年のタイニーベアワンピも90cmあるしね…

次女はそれ着せて娘にだけ買うのもアリかなぁとか。決めなければ!!


昨日のZOZOではアプレクーポン出てたけどこのワンピはもちろん隠されちゃってましたねあせる


♡♡♡


翌日別のモールではマーキーズアウトレットが色々破格で楽しかったです飛び出すハート


ワンコインだったワンピ♡

マーキーズらしいトップス♡

花柄のは完全に私好みだから着てくれるかな?笑

次女サイズも欲しかったけどなくて…ネット見たらありました!


 

パンツもあるみたい…

 

こっちもシンプルでいいな♡

 

急いでザックリしか見てないけど

楽しすぎました飛び出すハート

それでも9点買ってたけど10000円もしなかったです♪今季ものは多分定価でした😂



♡♡♡


あとは金曜に発売になったペアマノン新作ハートのバルーン

インスタで見たときから可愛いとときめいて目がハート


ブルー💙全部娘好きそう&似合いそう♡♡

次のマラソンまで待てるかなぁ?
お気に入りしてます♡♡


 リボンTは買いたい♡

 

デニショもお値段これでいいの?って可愛いさニコニコ

 

デニムも花柄って可愛すぎます花

 



4倍ディびっくりマーク

イベントバナー


週末のレジャーに向けて必要なものだけ買いたいです晴れ


 マリンシューズ探してて…


サイズアウトするしお安いのがいいー♡♡

 

 

クーポン使えるならプティマインもありかな♪

 

こーゆーの持ってると絶対便利だよね♪

 



 消耗品も…

 

お米もこれ美味しかったな。

もぅ無洗米以外考えられない…笑い泣き

 


 お得になってます飛び出すハート

 


沢山読んでいただきありがとうございます!!