暖かくなってきたなぁ~と思ったら
また寒い??日もあったり。
お天気もなんだか悪くて、何して過ごそうか悩んでしまいますね…![]()
ちょこちょこ春服購入してますが、先日クーポンを頂いて購入したものを紹介させてください![]()
NOAHLさん![]()
普段からよくチェックしていて可愛いときめくアイテム多いショップ![]()

大当たりだったスカート![]()
ウェーブ体型の私ですがNOAHLさんのロングスカートは本当に相性が良くて♡ストンと落ちるシルエットで気になる腰回りをスッキリ見せてくれます♡
こちらはロゴが可愛いロンT![]()
ホワイトのベーシックサイズ♡♡

これは写真で見るより結構薄手でした![]()
ホワイト選んだからかなーと思いますが…
シルエットもロゴも可愛いけど透けるのがおばちゃんには気になりました![]()
インナー使いやシアーTと合わせてみようかなぁ♡
ちょっと工夫して着てみたいと思います。
NOAHLさんはスタートダッシュ恒例の半額クーポン出てます!!
これからの季節に活躍しそうな人気アイテム豊富♡♡
このシャツ上のスカートと合わせたら可愛いだろなぁ~♡♡
春カラーが可愛いニットとオシャレな色合いのTシャツ♡♡

(PR)
そしてそしてめちゃくちゃ感動したのがこのパンツなんです…![]()
![]()
ひとをダメにするきちんとパンツ![]()
商品名にとっても惹かれた私ですが
本当に買って良かったです!!
履き心地がとにかく楽![]()
まったく締め付けないのに見た目はきちんと見えます![]()

