楽天ママ服♥️感動したパンツとスタートダッシュ予定♪ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

暖かくなってきたなぁ~と思ったら

また寒い??日もあったり。


お天気もなんだか悪くて、何して過ごそうか悩んでしまいますね…ネガティブ



ちょこちょこ春服購入してますが、先日クーポンを頂いて購入したものを紹介させてくださいハート



NOAHLさん花

普段からよくチェックしていて可愛いときめくアイテム多いショップふんわりリボン



今回はこの2点を…

(PR)


大当たりだったスカート飛び出すハート

 ウェーブ体型の私ですがNOAHLさんのロングスカートは本当に相性が良くて♡ストンと落ちるシルエットで気になる腰回りをスッキリ見せてくれます♡



 こちらはロゴが可愛いロンT飛び出すハート

 

ホワイトのベーシックサイズ♡♡

これは写真で見るより結構薄手でした驚き

ホワイト選んだからかなーと思いますが…

シルエットもロゴも可愛いけど透けるのがおばちゃんには気になりました泣き笑い


インナー使いやシアーTと合わせてみようかなぁ♡

ちょっと工夫して着てみたいと思います。



NOAHLさんはスタートダッシュ恒例の半額クーポン出てます!!


これからの季節に活躍しそうな人気アイテム豊富♡♡


 

 このシャツ上のスカートと合わせたら可愛いだろなぁ~♡♡



お次はイーザッカマニアストアーズ花


春カラーが可愛いニットとオシャレな色合いのTシャツ♡♡


 (PR)

 

 

そしてそしてめちゃくちゃ感動したのがこのパンツなんです…びっくりマークびっくりマーク

 

ひとをダメにするきちんとパンツ笑い泣き

商品名にとっても惹かれた私ですが

本当に買って良かったです!!


履き心地がとにかく楽目がハート

まったく締め付けないのに見た目はきちんと見えますびっくり

私デニムだと帰宅したらすぐ脱いで楽チンな部屋着に着替えるんですが…これは本当一日中履いてられます昇天


156cmでコンバース合わせでも引きずらない丈感でした飛び出すハート(M着てます)

届いてからこれずっと履いてますラブ
他のカラーも追加したいくらいお気に入り飛び出すハート

こちらのショップさんもスタートダッシュ半額クーポン出てます♡♡


スタートダッシュではcocaさんの20%off使いたいなぁ~爆笑

ネイビーもベージュもどちらも可愛い飛び出すハート