エックスガール⭐プティマイン×サンリオ♥️可愛い春服にわくわく♪ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

エックスガール、フロントファスナーのスカート届きましたスター

好み…目がハート

90と110並べると結構大きさ違うひらめき
デザイン的にもタイトめ?な印象なのでワンサイズあげて大丈夫でした!!

早く暖かくなれー花妄想ひろがる♡♡

 

 

セール品ももう終わりにして

連日可愛い春服に頭を悩ませてますよだれキューンキューン


プティマイン×サンリオハート

入荷されましたねー♡♡


これは買いたいふんわりリボン

 娘はマイメロ、次女キティ♡←娘により決定笑

 

ずるい、ずるすぎるかわいさ赤ちゃんぴえんキューンキューン

 これは娘はシナモン、妹はキティなんだそう。(いやこれは買えるかわからんよ…悲しい)



 

 

 

これも欲しいのですふんわりリボン

 

他にも見てるだけでわくわくする春服黄色い花チューリップ赤チューリップ黄

 アイボリーかわいいイエローハートハート

 

これもいざ着る!!って季節にはなくなってるよね…。半袖の買い時難。

 

 

どんどん可愛いの入荷されるから厳選しないと笑ううさぎ


お買い物マラソンはすでにオーバーラン!!

続々購入品も届いてます♪♪



 昨日はお得になってたベーグルを久々ポチ♪

同じのは終わっちゃったけど初めてならこれがオススメかな♡

 

これも気になったーバナナ

 

 お得すぎるリンツ…飛び出すハート

 

 

春に向けて新しいバッグが欲しいー飛び出すハート

 

どれかGETしたいなーよだれ