雪~♡♡プリキュアパン♪アプレのペコちゃん❤️ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

積もりましたね雪だるま
昨日の夜が一番ピークだったかな!
夜のうちに雨に変わってべちゃべちゃな雪…


夕方
雪遊びしたいー!!
って娘に言われてたんだけど昨日は風邪気味で幼稚園お休みしてたし、もう外暗いし次女何するかわかんないしで明日ね~って言ったんだけど。。

インスタで結構友達が子供と雪だるま作ってる写真とかあげてて。

あ~やっぱ子供なら寒さとかもう夕方とか風邪引く!とかそんな理由なしに遊びたいよね悲しい
みんな当たり前にそういう希望叶えてあげてるんだなって思って悲しい

本当自分のことしか考えてない育児だな私…
って落ち込んだ昨夜えーん

さらに今朝は幼稚園ちょっと遅れてスタートだったんだけど、めちゃくちゃ早起きしたのに結局時間なくなってきて…

着替え前におトイレ行ったの?って娘に聞いたら

わかんない~むかつきネガティブむかつきネガティブ
わかんないわかんないわかんない~!!

って謎にぶちギレてきてこっちもプッツン!!物申す

わかんないわけないでしょ!!って私も怒って怒鳴り散らしてしまい朝からめっちゃ疲れた真顔

多分娘は制服のブラウスの袖が中に入っちゃってうまく直せなくてイライラしてて、そのタイミングでわたしが捲し立てるように聞くもんだからそんな返事になっちゃったんだな…冷静に考えると何にも見てない察してない私が悪い…

そして送り出す前に怒ってしまった申し訳なさと罪悪感と器の狭さにかなり自信なくして消えたくなりました悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


レディースディ3日目くらいまではホルモンバランス崩れまくり荒れまくりでもう神経すり減るくらい疲れ果てます…
誰か私のコントロールして真顔真顔真顔赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


私が荒れ狂う前の平和な朝ごはんピンクハート
新しいプリキュアパン♡♡


週末見つけて買ってたんです飛び出すハート
食べる食べないは別として…😅💦💦

キャラクターも可愛いみたいですっかり娘はハマってますにっこり私もついつい見ちゃったけど犬好きなのでスッと入ってく感じ♡♡

これからますます楽しみびっくりマーク

♡♡♡


昨日はF.O.オンラインのクーポンで追加ポチふんわりリボン

ペコちゃんのリンガーTがsale価格&サイズも豊富だったので…姉妹に90.110ハート

 

あとtiny_bearコラボは唯一娘からリクエストあったプリーツスカートの赤ハート


 次女の90は欠けちゃってて買えず…

次女には違うの着せたい気持ちもありよだれ

もう少し考えます…


 

 

 


今日は昨日の反省活かしつつ…

午前中に夕飯作りもしたし

娘帰ってきたら残ってる雪で遊びます爆笑ハート音符



皆様も足元お気を付けくださいねハート






 購入品&おすすめ!!