ママ服♡♡フォーマルワンピ×ジャケット♥️ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

お試しさせていただきましたスター



今年は次女のプレ入園に七五三もあり飛び出すハート

娘の七五三の時に新しくスーツを新調していたのですが…多分その時次女の母乳がピークだったりで私一番痩せていて。



お気に入りだったけれど、この春着るにはちょっと(いや、かなり)厳しい悲しい悲しい悲しい



そんなタイミングだったので、こちらを新たに購入させていただきましたおねがい


PR


 

ブルーのワンピとツイードジャケットが素敵だなぁと思って…ブルーを選びましたブルーハート




鮮やかなブルーのワンピースにツイードの色味が明るい印象にしてくれますふんわり風船星

サイズは迷いに迷って…

Lsizeにしたけれど大正解泣き笑い飛び出すハート

(9号かな、いや私は11号sizeの体型だよね…)

と現実を見て本当によかった。。



体型拾わないふんわりシルエットのワンピだからもしかしたらMでもよかったかもだけど、スッキリ見えるのが本当に安心&ありがたい泣き笑い



長時間着てて楽チンなこと、

デザインが可愛くて自分で着ていてもテンションあがること飛び出すハート


これすごく私にとって大事なポイントなので。

お気に入りの1着になりましたハート



それから綺麗めなコーデに活躍してくれそうなレーススカートふんわりリボン


PR

 

膨張するかなと思いつつホワイト選んでしまう私泣き笑い
裏地もしっかりだし色味がやっぱすきだわ♡


レースがちゃんと裾まできれい♡♡


インナーを変えて先ほどのツイードジャケットに合わせても明るく春っぽくなるハート


こちらもLsizeにしましたが…
ウエストゴムがめーっちゃ伸びて余裕ありびっくり

こちらは自分のジャストサイズを自信もって選んで良さそうです!!

こちらのショップWHITEJOOLAさんハート
マラソン開始二時間は全品39%offびっくりマーク


ランキング上位で人気のスーツも対象です乙女のトキメキ

さらに28時間限定で35%offになるクーポンをいただきました♡

ゆっくりお買い物される方はぜひこちらご活用くださいね♡

クーポン→