ナルミヤ便到着♥️本店セール品20%offポチ♪ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

昨日のポチからたった1日でもう届いたナルミヤ便ハートのバルーン

毎度のことながらほんと早い!!


福袋品ですがどれも本当に質が良い乙女のトキメキ


ベイビーチアーは実は買ったことなかったんですが…可愛いですね目がハート
チビッ子のうちに沢山着せておきたいですラブ


エックスガールも履き心地いい~って娘からOKサイン出ましたびっくりマーク


そしてそしてナルミヤ本店からのお知らせピンクハート

セール品対象がプラス20%offポーンポーンポーン

えーーよだれ
しかも金額もあっという間にいっちゃうほどよいズルい金額昇天


即ポチしましたびっくりマーク

エックスガールの凝ったデザインのボトムス大好きなんですよね!!
もちろん定価では買えないので泣き笑い
サイズ残ってたからよかったー!!



あとはプティマインのTシャツが激安になりました飛び出すハート

黄色の90.100イエローハート


 

全部で1,200円くらいの割引にニコニコ

週末になるので来週の平日指定で受け取ります指差し