すきなひとが出来ちゃいました。

今日は半ズボンでした。

それで2組に行き友達と話していました。

私が好きになったのはAクンです。

Aクンのことは前から気になってた・・・

でもそのAクンには彼女がぃる・・・・

でもスキ・・・・

さっきの続きです。

それで話してたら噂のA君・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

ドッキドッキ(ノ)ω(ヾ)

ぅぁー来た・・・


それで隣にそのAクンが座った・・・


ぇ 隣(ノ)ω(ヾ)

隣で近い・・・・

接近してくるょぉぉ(///∇//)

んでえ隣でモエと友達の話をぎゃんききw

ぅぁーめっちゃ顔近い><

バックバク(〃∇〃)

それで私の足をタッチ・・・・

キャーーーーーーーーーー(ノ)ω(ヾ)

ぇ タッチされちゃった・・・・・


どうしょー!

これからそこクラスに行かないといけなくなるょぉぉぉぉ(〃∇〃)

今日もキュートな日記でした^^

みなさん☆

ニコッとタウンってしってますヵ???

すんごいおもしろいんですよっbb(-^□^-)

私のアバは

コレです☆ミ

えーっと名前はもえ@からあげです☆ミ

良かったら訪問してねー☆ミ

んでえニコッとタウンやってる方はあめーばくらぶに入会してください( ´艸`)

待ってます!!

ぁっ

URL http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=56014


ここですよおおおお☆ミ


いつでも訪問してくださいねb

大歓迎です!!





初めまして(ノ)ω(ヾ)

これからはどんどん頑張って更新していくのでアメよろしく(・ω・)b