すきなひとが出来ちゃいました。
今日は半ズボンでした。
それで2組に行き友達と話していました。
私が好きになったのはAクンです。
Aクンのことは前から気になってた・・・
でもそのAクンには彼女がぃる・・・・
でもスキ・・・・
さっきの続きです。
それで話してたら噂のA君・・・
キターーーーーーーーーーーーーーーー!!
ドッキドッキ(ノ)ω(ヾ)
ぅぁー来た・・・
それで隣にそのAクンが座った・・・
ぇ 隣(ノ)ω(ヾ)
隣で近い・・・・
接近してくるょぉぉ(///∇//)
んでえ隣でモエと友達の話をぎゃんききw
ぅぁーめっちゃ顔近い><
バックバク(〃∇〃)
それで私の足をタッチ・・・・
キャーーーーーーーーーー(ノ)ω(ヾ)
ぇ タッチされちゃった・・・・・
どうしょー!
これからそこクラスに行かないといけなくなるょぉぉぉぉ(〃∇〃)
今日もキュートな日記でした^^