マスクできたよー(n回目) | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

まだ飽きないもえこです。

 

新しいのできました。

 

 

ユザワヤでゲットした布にクロスステッチでワンポイントいれました。

同化させる方向で色選んだけど、暖色の方が可愛かったかな……

 

裏地はいつもの涼感素材。

こっちも使いかけのうすピンク使ったけど、水色もゲットしたからそっちにすればよかったかな……

 

まあ、この布まだ余ってるんでまた作ります。

 

布マスクいいっすよ……

多少は汗吸ってくれるし、

使い捨てだと1日に2.3回取り替えるのは(お財布的に)抵抗がありますが、

布ならまた洗えばいいだけだから、数さえ用意しておけば替えるのも抵抗ない……

(この間のバレエレッスンの後に思いました)

 

感染症対策としてはあんまり効果的じゃないでしょうがね。

そんなこと分かった上で、自分の体質を考えて使ってるんで突っ込まんといてね。

このくそ暑い中、あんな蒸すマスクしてたら逆に体調崩すわ……

肌弱いし。

 

……肌、弱いし。(大事なことなので2回言いました)

 

さて、次はどの布で作ろうかなニコニコ

(←また買い足した奴)

 

マスク入れも作りたい。

 

では、また