【カラオケ】9月のDAMともボーカル | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんにちは

……ほらね、続かないって言ったでしょ?

もえこ(Meisa)です

 

近況です。

・「校正実務講座」という通信講座を受講し始めました。

すでに予定通りに進んでません←

・9月がなぜかしぬほど忙しいです。なぜだ……

・10月以降のことはまだ考えたくないです。こわい

 

今日はMeisaからのお知らせ

 

9月のDAM★ともボーカル採用曲です。

カラオケでDAMの機種で聞けます。

最近録ったのは基本、全体公開にしてるので、

DAMのサイトでもどうにか検索すれば聞ける……のかな?

知らんけど。

 

・「風の向こう」(斉藤由貴) 91.402点

・「こころむすび」(こころむすびオールスターズ) 90.533点

・「遥花~はるか~」(melody.) 89.068点

・「はるどなり(生音)」(須田景凪) 88.538点

・「イデア」(天月-あまつき-) 87.275点

・「I miss you」(月島きらり) 87.212点

・「ノスタルジア」(中島愛) 86.599点

 

マイナーな曲を狙う作戦(?)と採用方法が最近変更されたことにより、急に採用曲数増えました。

ワーイ(棒)

 

「ノスタルジア」とか、いつ録ったやつだよ、ほんとに……

 

9月は(冒頭の通り)しぬほど忙しいから、あんまり行けないかなぁ……

明日は行けるかも

 

もうちょっとね、うまくなりたいよね。

 

あと合唱やりたい。

 

ではまた