ダラダラ雑談「資格」 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは(。・ω・)ノ
映像はめんどくさいんじゃあ、もえこです。

映像配信流行ってますが、喋るの好きじゃないんでブログで雑談しますね
(せめてコメント欄開放しろや)
(やだよ)

ちょっとね、興味のある資格があって、
ただ、通信講座を半年受けないと受験資格得られないのね

費用が約45000円かかるのね

どーしよーかなーと思いまして


……ん?かなり前に参考書買ったカラーコーディネーターはどうなったって?
(誰も聞いてない)

……あはヾ(@゜▽゜@)ノ

……それもおいおいね

カラー関係とはまた全然違う資格なんだけどねー
どーしよーかねー

やるなら、仕事減ってる今な気がするんですけどね。

もしやることになったら、サボらないようにブログで報告しつつやろうかなと。

私は、某◯◯ゼミを溜めまくった過去がありますので……


……どーしよーかなーーーー


ではまた