容量が…… | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

もうすぐ6月終わるのに、梅雨仕様のブログデザインに今更変える女、もえこです。

 

……これ、スマホ版のアメブロデザインってまた別なんだっけ?

なんか別だった気がする。

PC版の方は、割と季節ごとにデザイン変えてます。ログインすれば……ね。

 

唐突な連日更新。続く気はしない。

 

ゲームの話。

あつまれどうぶつの森発売に合わせて、スイッチライトとソフトをまとめ買いしたのは、ご存じの通りだと思いますが、

(多分知らない人が圧倒的多数)

自粛中、暇で暇で、けっこうソフトダウンロードしちゃったんですよね。

ダウンロード版だと、セールやってるからタイミングよければお得に買えるもので……

 

欲しかったのは大体入れたし、自粛もとっくに明けてるので買うのも控えてたんですが……

「ひぐらしのなく頃に奉」がですね……セールになってることに気がついてしまいまして……

元が高いので安いといっても……という値段だったので迷っていたのですが……

 

買うよね~笑

 

全シナリオ入ってるとかお得すぎるよね~

 

たださ、

 

容量大きすぎだよね~

 

……SDカードを買うことを心に決めました。

(写真、PCに取り込みたかったからちょうどいいと思う)

 

ちなみに、推しは詩音です。

 

あつ森は相変わらず毎日やってます。

 

ではまた