【出演情報】文劇 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

10月に入り、3日坊主どころか1日しか更新してなかった、後藤萌子です。

だめだこりゃ。

 

今年6本目(!?)の舞台のお知らせです。

 

(敬称略)

☆★☆★☆

『文劇』

2017年11月3日(金祝)

開場16:30

開演17:00

料金:2000円(1ドリンク込)

場所:新大久保エンタメカフェ

 

「文学作品」をテーマにいくつかの団体が短編を上演します。

 

私の出演団体:

社会貢献型劇団アクティングプラス

脚本、演出:山本春王

出演:山本春王、はまいずみ、後藤萌子、池田裕子

 

他出演団体:劇団暴君ハヤブサ'69 他(あとどこの団体が出るか知らない……)

 

観に来て下さる方は、私まで直接ご連絡ください!

moeko.g.hma8@gmail.com

もしくは、ツイッター @Moeko_Goto

☆★☆★☆

 

要するにオムニバスでいろんな団体が見られます!

でもそのいろんな団体が暴君ハヤブサさん以外どこか聞いてません!なんてこった!

 

私は真面目なお芝居します。

私「は」。(意味深)

まあ、テーマが「文学作品」ですからね。真面目なお芝居ですよ?はい。

 

さすがに今年はこれで舞台出演最後になると思いますので、ぜひ観に来てください!

よろしくお願いします。

 

ではまた(・∀・)/