かしげき稽古その2 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
今、いくつ案件(?)抱えてるのか数えようとしてうわぁってなりそうだからやめた、後藤萌子です。

今日は、うわの空の稽古はお休みさせてもらって、かしわ演劇祭の稽古を行いました!
なにせ、かしげき全体通しまでに集まれるのが今日しかなかったから!

私はゆるーく稽古しますが、今回は切羽詰まっていたので短い時間を有効に使うためしっかり予定立てて稽古しました!


字が汚いのは許して!
ホワイトボードとか黒板とか苦手なの!
あと、5分休と10分休が続けて書かれてるのは、最初に書いたとき「6場」の稽古を書き忘れて書き直したから←さすが私。
なので、実際には「16:30 5分休    16:35 6場」となっています。(書き足した)

全体通しのためにざっと動きだけ全部付けました。中身はまだまだです。
私の脚本は最初と最後は動き・照明音響で魅せて、中身は会話劇みたいな構成が多いというか今回はがっつりそうです。
9月にしっかりやる予定。
本番までに出来てりゃいいんだよ。

今回参加してくださる、吉田智さんと、佐藤雅美さんです!(休憩中に「やべ、また写真撮り忘れる!」と慌てて撮ったやつ)

お二人が参加してくれなかったら、あやうく独り芝居になるところでした。
ありがとうございますキラキラ
頼りない主宰ですがよろしくお願いしますキラキラ


ではまたヽ(・∀・)ノ