黄色い熊が刺さってた | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
Wi-Fi調子悪いのでスマホから手短に更新です。後藤萌子です。

久しぶりに新宿の地下通路歩いてたら、こんなものに遭遇しました。


ええそうです。
かの有名な黄色い熊さんです。
人いっぱいいて、入れ替わり立ち替わり写真撮ってたから熊さんだけ写すの大変だったんですよ?
ん?私はあの人がたくさんいる中でこの熊と自撮りする勇気は無かったですよ←

新宿の地下通路の柱には時々何か刺さってるので近くに行った際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
なんの宣伝だ。

ではまた(^_^)/~~