進まぬ。 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

いろいろ中途半端な、後藤萌子です。

 

一応、ちょっとずつ進めているのですが。亀の歩みで。

 

母校の演劇部用の脚本を現在最優先でやっております。なんせ、1ヶ月前なもんで(´・ω・`)

遅くてごめんよ、後輩たち(´・ω・`)

 

次がキャンパスアクターの台詞覚えですね。

今週末のオープンキャンパスは、去年やった台本ではあるんですが、カットされてたりするし、そもそも最後にやったのが半年くらい前(笑)

覚えなおさねば。たぶん、これはすぐ出来る。

あと、通常の進路劇で未経験台本2本抱えてます。どうしよう。

 

あとあと、勢いで参加者募集始めてしまった、かしげきですが、やっぱりある程度予定を決めないと参加表明もしづらいようなので、何とかします。何とかってなんだ。

そもそも、全体通しとかの日程が出てないから正直予定立てられないのですが。

HP更新のためにやっつけ仕事でロゴだけ作りました。

時間あったら改良するかも。

完全にKey(鍵)ですね。

団体名の読みは「けーいーわい」を貫きます。

たぶん、このままだと鍵に関する台本になります。

知らないけど。(おい)

星形は、カラフル☆スター関連だからです。それだけです。

あと、私が星形好きなだけです。

 

今日はだらだら書きました。

ではまた(*・ω・*)