雑多なこと | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

3月も終わりますね。後藤萌子です。

 

ブログに表示されているカレンダーを見たら、思った以上にサボっている日がありました(笑)

1日1回更新が一応目標なんですがね。

 

さて、私がすみっコぐらし大好きなことはみなさんご存知かと思いますが、

(え?知らないって?またまたーε- (´ー`*)フッ)

4月に新キャラ出るらしいです!

ツイッターに流れてきました!

これこれ↓

 

楽しみ楽しみ♪

まあ、私はとかげ推しですがね。とかげ可愛いよ。とかげ。

 

amazarashiのアルバムが欲しいのに買う機会を得られません。

なぜだ。

 

……書くこと忘れた。

 

3月最後だっていうのに雑なブログだな。おい。

 

ではまた( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

☆★☆★☆

【出演情報】

うわの空・藤志郎一座

『ポリフォニック』

5/3(水)~5(金)18:00開演

5/6(土)14:00開演

@新宿・紀伊國屋ホール

前売り:4500円

 

ご予約

①カンフェティhttp://www.confetti-web.com/detail.php?tid=37556&

②後藤萌子まで直接どうぞ

メール:moeko.g.hma8@gmail.com

twitter:@Moeko_Goto

 

千葉県民が、新宿で千葉が舞台の劇やります(笑)

マンモス団地に住んでいる人々のお話です。

観に来てください!

よろしくお願いしますっ(∩・∀・)∩

☆★☆★☆