ブログ2つありますよ← | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

水月あかり こと、後藤萌子です。

 

珍しく創作ブログ更新しました。

創作物じゃなくて、ご報告ブログだけど。


 

忘れたころに更新される創作ブログ……。

ていうか、整理してないから、このブログ開設前の記事が残りまくってる件。

 

朗読の会「マザー・グース」さんと連絡取っていて、そういえば、喫茶店ルポのシリーズ化の話をした気がすることを思い出しました……

ていうか、いくつか考えてたはずなのにプロットに起こすの忘れてた。

 

……んー、朗読ファイトクラブに出たのがもう1年と考えるか、まだ1年と考えるか……。

朗読への興味は今現在はあんまり無いです。(おい)

機会を頂けるならやるけど、自分からやろうとは思わないかな。

やっぱり演劇の方が好きみたい。身体動かそーぜーみたいな。

まあ、それも朗読をやってみたから気づけたことなんですけどね。

 

そんな感じで。

ではまた⊂((・x・))⊃

 

☆★☆★☆

【出演情報】

うわの空・藤志郎一座

『ポリフォニック』

5/3(水)~5(金)18:00開演

5/6(土)14:00開演

@新宿・紀伊國屋ホール

前売り:4500円

 

ご予約

①カンフェティhttp://www.confetti-web.com/detail.php?tid=37556&

②後藤萌子まで直接どうぞ

メール:moeko.g.hma8@gmail.com

twitter:@Moeko_Goto

 

JKやります。制服たぶん着ます。

現役の時よりJK感あります!(私服校だった人←)

コメディです!面白くします!

観に来てください!

よろしくお願いしますっ(∩・∀・)∩

☆★☆★☆