出口ゼロ13巻 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
((((;゜Д゜)))←ってなった、後藤萌子です。

瀬田ハルヒ先生の『出口ゼロ』13巻をゲットしました!!!



なんかね、アニメイトで買うとイラストカードが付くっていうから、行ってきました。

夕日がいっぱい\(^o^)/

アニメイトってすごいね。
そして、柏、アニメイト多くね?


……実は瀬田先生のブログで盛大なネタバレを見てしまって、どうしたものかと思いながら読んだのですが……

何かもう、予想以上でしたよ!
怖いよ!なにこれ!((((;゜Д゜)))
あなた、誰よ!!??

これ、なかよしで連載してて大丈夫なの!?

うわああ(´;ω;`)
夕日ー!咲良ー!


カルテット始まったから、特にネタバレしないよー

『出口ゼロ』おすすめでーす(´;ω;`)


ミスiD2018プレエントリー
チアありがとうございます!
20日までやっております。
良かったら、応援してください!
よろしくお願いします(。>д<)
https://cheerz.cz/p/338435



ではまた!\(^o^)/