歌ってみたり弾いてみたり | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
音楽好きな後藤萌子です。

とりあえず(?)、クーポンの期限が迫ってたので歌広場行って、パフェもらった。

ごちそうさまでした(^~^)


久しぶりに家でいろいろ演奏してみた。
色々って言っても、演奏できる曲そんなに無いんだけど←

とりあえず、「海の声」ピアノソロ(1番のみ)※下手。
https://tmbox.net/pl/1176523

で、そういえば私はピアノよりリコーダーの方が得意では無かったか?と思い出したので、アルトリコーダー引っぱり出して遊んでみた。
「風のとおり道」(「となりのトトロ」より・1番のみ)
https://tmbox.net/pl/1176529

ジブリのピアノ楽譜集持ってるからいろいろ吹いてみたけど、ジブリ曲シャープやらフラットやらついてる曲が多すぎて難しい(; ̄ェ ̄)


それではまた( ゚д゚)ノシ サラバジャー