エチュードきついわぁ…… | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
久しぶりに舞台のオーディションに行ってきた、後藤萌子です。

最近、変な(お金取られるような)映画のオーディションばっかり受けてたのよねぇ……

エチュードと台本(の読み合わせ)というごく普通のオーディションでしたが、
エチュードも継続的にやってないと駄目ね(・・;)
元々苦手な上にしばらくやってないと色々なことに気を配れないね。

他の人と台詞被りまくりという初心者みたいなことしてしまったorz
途中で気付いたけど時すでに遅し……!

台本も覚えていったつもりだったけど、やっぱり手放せなかったわ……。
こういうところが駄目ですよねぇ。他の人と差がつかない。

一応結果を待ちつつ、他のオーディションも探すか……
ホントに何も決まってないのはまずいと思うんだ……うん……。

また即興劇のWS行こうかなー。

それではまた(o´・ω・`o)ノシ