『僕の私の空耳城の』 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
2日間何も予定なくて、何もしてなかった(←おい)後藤萌子です。

9月に出る舞台詳細です!


劇団milquetoast+ vol..4
『僕の私の空耳城の』


【作・演出】長野恵美

【日時】
9月10日(木)~13日(日)
10日(木)14:30(チ・公開ゲネ)/19:30(チ)
11日(金)14:30(ス・公開ゲネ)/19:30(ス)
12日(土)14:30(チ)/19:30(ス)
13日(日)13:00(ス)/17:00(チ)

※一部ダブルキャスト。チ…チャーミングver.、ス…スカーレットver.

【劇場】
APOCシアター
(小田急線千歳船橋駅から徒歩3分)

【チケット】
前売り2500円/当日2800円
公開ゲネ(前売り/当日)1500円
リピーター割引(要予約)1500円

【出演】
相良康代
坪和あさ美
長野恵美
(以上、劇団milquetoast+)
有馬友美
鈴木玲
田中沢木(Pityman)

〈チャーミングver.〉
青山杉子(劇団とモロ/DS1)
上田翼
内田雅人(ガリガリチューペット座)
後藤萌子
なかがわあつこ(劇団アニマル王子)
村越玲奈

〈スカーレットver.〉
高尾静
正木尚弥(以上、劇団milquetoast+)
石倉正義(オフィスぐっちゃん)
木村未来
新名亜子
本橋佳奈

【予約】
〈URL〉http://ticket.corich.jp/apply/65986/017/
〈mail〉moeko.g.hma8@gmail.com

メールの場合は、件名に「チケット予約」と入れ、
名前、日時、枚数、連絡先を明記して送ってください。


笑って泣ける、素敵な作品になるよう頑張っております。
私としては、ぜひチャーミングver.を観に来てほしいですが、どちらのチームも個性があって面白くなっています!
また、会場のAPOCシアターはカフェを併設した劇場となっています。
少し早めに来て、カフェでくつろぐなんていうのはいかがでしょうか(^^)

気付いたら1ヵ月切っております。
ぜひぜひご予約ください!


星辰の果てに我は往く
誠心の果てに我は逝く
精神の果てに我は囲く
孤高ノ決意ヲ胸ニ秘メ

今はただ―《音》―もなく叫べ。