21になりました。 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。お久しぶりでございます。
後藤萌子です。

日付越えてしまいましたが、8月18日で21歳になりました。

ここしばらく、いろいろあって精神面も体調面も少し弱っておりました。
今はだいぶ回復しています。

正直、ここ数か月の間に「もう芝居やめたい」「役者やめたい」と思うようなことが何度もありましたが、
誕生日の一日何をしてたかといえば、
専門学校の1年生のインプロ発表会を観に行き、9月に出る舞台の稽古に行っていました。

あれだけ悩んでいても、結局21歳になったその日にも演劇漬けの一日を送っていました。
結局、私にはこれしかないんだなって思ってしまいました(笑)

まだ公表はできないのですが、今、やりたいことがあります。
舞台が終わったら、徐々に進めて行こうと思います。
現実味(?)が出てきたら、公表したいと思います。

まだ演劇方面で頑張ってみるつもりなので、どうぞ、これからも応援よろしくお願いします!


p.s.
稽古終わりに参加している劇団さんから誕生日プレゼントをいただきました……!
ゴディバ

ゴ・デ・ィ・バ\(゜□゜)/
おいしくいただきました。