これからフリータイム | もえこの頑張ったり頑張らなかったりする育児ブログ

もえこの頑張ったり頑張らなかったりする育児ブログ

1型糖尿病、膠原病、橋本病、甲状腺乳頭癌(手術済)、椎間板ヘルニア
病気のデパートお母さんの育児ブログ〜息子成人までは働くぞ

こんばんはニコニコ




今日は夫は朝から友達とお泊まりキャンプ



息子と朝から七田1時間半


からの


電車に3時間乗り続けて一回帰宅


からの


1時間休憩後にまた七田1時間半

(休んだ分の振替)


からの


30分歩いて義実家へお土産を届ける


からの


義母と1時間半女子トーク


からの


息子お泊まりで私だけ家に送って貰って



今ココ飛び出すハート




久々にゆっくり義母とおしゃべり出来て楽しかったひらめきお邪魔します、お土産どうぞ、


でぇ、私推しができたんですー飛び出すハート


とDa-iCEトークしましたキラキラ



義母は情報通だし気になったらすぐ調べるしとにかく活動的。普段日本語学校の先生をしているから国際的な話も若い子の話も全然いけちゃうので、話しててめっちゃ楽しいんです。



Da-iCEも、さっそくYouTube開いてどれどれ〜となりオススメ動画みて貰いましたニコニコ




たのしかったぁーニコニコ




普段は日曜日仕事なんだけど明日は元々休みをとっていたので、翌日が休みのフリータイムはめちゃ久しぶりひらめき大晦日以来かな?




もうこの1ヶ月Da-iCEに狂いすぎて

夫は既にDa-iCE嫌いになっちゃいましたちょっと不満

まぁ別にいいんだけどね。私も夫の大好きなパチンコ動画大っ嫌いだし爆笑





昨日は新曲ナイモノネダリがYouTubeでアップされたこともあって4時間位しか寝てないんです。

眠いけど、この幸せなフリータイムに寝るなんて勿体無い!!




ということで今からまた動画みまくります飛び出すハート

ファンキージャンピング(カタカナ…泣き笑い

のダンス動画がめちゃかっこいい!!!

今日一日で30回位みてます。息子が七田中ね。



またみようっと目がハート




星星星星星


義母とのLINE。オススメしたらすぐ観てくれる、好きぃラブ






座椅子が飛んだとこて泣き笑い

はー、私もこの後またみよ飛び出すハート