美的 新CM。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

雑誌『美的』の新CMのミューズになりました



3月23日(月)からオンエアが始まっています☺︎



今回のCMのテーマは「キレイになろっ」


女の子に生まれたからには女子をとことん楽しもう!ということで、“キレイになりたい”と思う日常のシーンを切り取りギュッと凝縮しています。


お買い物、女子会、パーティー、お泊まり会・・・


もうすぐ春がやってきて、

外にどんどんお出かけしたくなるような…


今の気分にぴったりのHAPPYがあふれる新CMに出来上がったので、是非ご覧になって下さい♡





「めざましテレビ」「めざましどようび」(共にCX系、関東東海地区)『おはよう朝日です』(ABC朝日放送)や、都内の電車のモニター、全国の街頭ビジョンなどで流れます。


美的.comでもみることが出来ます