あれれ。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

ブログの更新をするっ!と張り切っていた途端、
体調を崩し、花粉症とも喉風邪ともとれる症状のため少しダウンしていました…>_<…


このお仕事を初めてからは風邪をひく事もなくとてつもなく元気に過ごしていたので、
本当に久しぶりのちょこっとダウンでした。


今日は元気もりもりになったので
ブログ書いています☺︎




お知らせだけでなく、
ちゃんと自分の言葉で文章を書くと
みんなからちゃんと心のこもったコメントが返ってくるので嬉しいな。
と思ってレスを読んでいました。


オススメチェックしてみるね。






 

書きたかったけれど書けてなかったこと。



先月の10日は誕生日でした。


25歳。

やりたい事も
やらなくちゃいけない事も
沢山あるし、
行きたい場所も沢山あるし、
お芝居や映像のお仕事も
もっと意欲的にやりたいし、
周りの人を大切にしながら、
ちゃんとコミュニケーションをとって
いろんな事にめげずに
素直な気持ちでいきたいです。


{D6D8B919-8D61-4F35-B205-DEDBF808598D:01}

{099E7B2F-FB9B-4AD4-B17E-B808E6C30C43:01}

{8C91A2A3-5C1B-4F3A-A725-2D50778377F5:01}

{7649C501-3240-408F-B3ED-2FF61DF7CA86:01}

{9CA7C874-9C6B-4160-BA4C-72F002061858:01}


{E880B6E1-1E63-4A77-89C1-B5D245734083:01}

{EFA6308F-4003-4B67-8259-4B925EE10AC4:01}


{AD4ED3A8-5E43-40A8-9902-543BEA0BD21E:01}


{D4055A57-3E90-4185-923F-45F6D3863A76:01}

いつも一緒のスタッフさんたちに沢山お祝いして頂いて、

本当に素敵な誕生日週間を過ごせました。幸せでした。



カメラマンの三瓶さんが、
誕生日のポートレートを撮ってくれて、
今のわたしを切り取ってくれた事が嬉しかった。


素敵な写真が沢山あるのでまた載せます。




この一年も自分らしく、
顔晴っていきたいです。