HAWAII♡♡♡ | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:10


遅れてしまったけれど、ただいま♡

SPRiNGの撮影でHAWAIIに行ってました!

photo:01


スタイリストの玄長ちゃんと偶然にもお揃いの
インパクティスケリーのグッドモーニングTシャツは肌触りがよくて、
可愛い羊のイラスト付きでお気に入りヒツジ


photo:02


朝ごはんに大好きなヘルスバーのアサイーを
公園に食べに行ったらカラフルな小鳥が遊びに来たよヒヨコ



photo:19


泊まったホテルのモアナフライダーの朝食はエッグベネディクトが有名で、
さっそくみんなで食べました♡

毎朝グアバジュースが飲める幸せ♡




photo:04


虹もばっちりと見れました虹





photo:05


Coffeeショップのポスターが可愛い♡





photo:06


ホテルから見えるダイアモンドヘッド!
photo:08


撮影中...♡
photo:17


オバマ大統領も大好きなプレートランチ♡
photo:18


仲良しの佐野みくちゃんも同じ期間で偶然ハワイにいて、会えました♡
一緒に朝ごはんを食べたよ♡

photo:09

スーパーで出会った可愛いおばあちゃんラブラブ




photo:11


カメラマンの天野ちゃん、ヘアメイクのかとちゃん、スタイリストの玄長ちゃんと♡





photo:12


横断歩道で撮影中...♡





photo:13


根っこからこんにちわドキドキ







photo:14


大好きな毎日でも食べたいプレートランチのお店、パイオニアサルーン♡♡♡
ハワイにいったら是非♡

photo:15


Sweet Es Cafeのスタッフさんたちと!フレンチトーストおいしかったなぁ。。。




photo:20


自然公園でマイナスイオンに癒されて霧


photo:16


自由で楽しいメンバーと!最高♡


photo:21





ハワイに癒されて帰ってきました。


いい写真も沢山撮れて、楽しいチームでの撮影ですてきな思い出も出来ました。


紙面を楽しみにしていて下さい♡