久しぶりのQ&A、ファッション、そして・・行ってきます! | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

お知らせ[みんな:36]



photo:09


レタスクラブ。



photo:10


photo:11


SEDA。

春に向けて可愛いメイクとファッション、是非チェックしてね!




最近のわたしです。
photo:04


photo:05

こちらはファッション、メイクの撮影(^-^)


photo:08

お仕事の合間に寄った、おいしいお蕎麦屋さん。


photo:06


photo:07


仲良しのニーナと[みんな:35]





久しぶりのQ&Aです。



[みんな:01]春注目のカラーは

白、ネイビー、くすんだパステルカラー、
それと、ギンガムチェックです。



[みんな:02]理想の男性はどんな人か。

何にでも一生懸命な人
思いやりのある人

です。



[みんな:03]フランスでオススメのお土産は

日本に無いような、おしゃれで変わった雑貨かな?


[みんな:04]好きなチョコレートブランド

ラデラッハ、ピエールマルコリーニ。




[みんな:05]最近観たお気に入りの映画は

ナタリー。

ファッションも内容も、とっても素敵でした。




[みんな:06]ウィンタースポーツ、

小さい時から毎年行っていたので
スキーはできます!

でも、スノボはまだ挑戦した事がありません…>_<…







[みんな:07]丸いフレームのアプリは

photo:01


です!



[みんな:08]ジョンマスで、今愛用中のシャンプーはlavender rosemary。

コンディショナーはcitrus&neroli。




[みんな:09]今ハマっているものは、

オイル美容と腹筋とお蕎麦です。





[みんな:10]バレンタインには

カウントダウンETのメンバーとスタッフさんに
ブールドネージュを作って行きました!





[みんな:11]原宿ブックカフェに出演したときの洋服は

honey mi honeyのワンピースです。
ブラウスと一体型になっています。



[みんな:12]彼氏がしばらくいない人。

自分からアタックするのはどうも苦手なので、
私は自然に任せる派です。
春はもうすぐだし、
素敵な出会いがあると良いですね(^^)





[みんな:13]LINEのスタンプでお気に入りは。
あどちゃんに不思議の国のアリス、それとちびまる子ちゃんです[みんな:14]



[みんな:15]スタバで好きな飲み物ベストスリーは

1、オールミルクのラベンダーアールグレイのティーラテ
2、サクラ チョコレート ソイフラペチーノ
3、ソイのチャイティーラテ



[みんな:16]今まで行ったことのある国で一番印象に残っているのは

卒業旅行で友達と行ったオーストリア!
言葉もわからずでしたが
手作りの旅をみんなで満喫してきました。




[みんな:17]クリスマスに毎年する事は

家族、親戚で集まってのホームパーティーです。




[みんな:18]髪の毛のカラーのオーダーは

外国の子供の写真を見せてそれをオーダーします!


photo:03
こんな感じも素敵!



なりたい髪色のイメージ写真を見せて、
グレーアッシュ系でお願いしています。


[みんな:19]少し前のwithに私物で載せた白いポーチは

スナイデルのものです。



[みんな:20]マスカラは、

エトゥセ、ビタバコームタイプがお気に入りです。
あとはヘレナ、メイベリンかな。


パウダーファンデはシュウウエムラ
を使っています。
ルーセントパウダーはローラメルシェ、

透明感のある肌に見せてくれるのでオススメです。




[みんな:21]クロエ、マーシーのバックの色は

モーヴピンクのような色です。
正式なカラーはわからなくてごめんなさい。
今売られているかわからないので、
お店の方に聞いてみてね。



[みんな:22]愛用のセリーヌのショッパー、黒のサイズはミニショッパーです。



[みんな:23]透けたお洋服を着る時

ブラ紐が透けないように着るインナーは
肩紐が少し太めで肌馴染みのする色合いの
ワコール、きもちいい
などがおススメです。



[みんな:24]黒髪で大人っぽく見える髪型。

サイドを後ろより少し長めにカットしたボブはどうかな。



[みんな:25]白いジャンバースカートの着こなし方。

まだ寒い日でも明るい色を着ると
それだけで春らしく見えますよね。
ニット、スエット、シャツ、羽織りにパーカー、カーディガンなど。
何を合わせても可愛いと思います!



[みんな:26]スタジャンの着こなし方。

春色のスタジャン、今シーズンも沢山見かけます。
私はフレアミニのスカートや膝丈のフレアスカートに合わせるスタイルをしてみたいな。




[みんな:27]ジムやヨガ、

最近は頻繁には通えていないのですが
今は家でのエクセサイズとして通販で買った、
腹筋マシーンにハマっています。

ピラティスにも時々通っています。
ピラティスを極めたいな[みんな:28]



[みんな:34]バッグの中身で
お気に入りのものは

photo:02



このアヒルのガマポーチ(*^_^*)




[みんな:29]眉メイクのコツ、眉マスカラ。

眉はメイクさんに軽く整えてもらう程度で
あまりいじらないようにしています。
基本眉マスカラは付けていません。
その日のイメージで
リキッドでシャープに書いたり
パウダーでボカしたりします。




[みんな:30]みんなからいただいたプレゼントは大切に使わせてもらっています。

ハチミツのセットもです!
ありがとう。



[みんな:31]卒業式の袴。

上は真紅で大ぶりのお花柄、
下は黒でした。
髪型は「はいからさんが通る」を意識して
ダウンスタイルにしました。



[みんな:32]本を読むときは好きな作家さんや興味のある題材かどうかで選びます(*^_^*)

お気に入りの本はまた今度、紹介します。



[みんな:33]オススメされたプシュケの涙、
本屋さんではなかなか在庫がないので
今度ネットで買う予定です。
前から気になっていたので
早く読みたいです!

その他にもみんなのおススメ、
たくさん教えてくれてありがとう。
とっても参考になります(^-^)



fashion.


photo:12

ムートン  jewel changes
ワンピ   style NANDA
ブーティーRANDA 


photo:13

TOPS  Inpaichthys kerri
SKIRT  lilidia


photo:14

ブラウス        D-HOLIC
ジャンバースカート  D-HOLIC
靴            Drマーチン                       



photo:15



今から海外ロケにいってきます!


また更新するね!