SHOW!GirlsAward! | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01


無事にガールズアワード終わりましたラブラブ
応援してくれてありがとう!



photo:04

素敵なヘアメイクをしてくれたジャッキーと、としちゃん音譜


photo:05

年下だけれど、しっかり者でお姉さんのニーナ♡

photo:03

ローリーズファームで一緒のステージだった祐果ちゃん♡と、れぴ丸♡


photo:06

いつも優しいアンちゃんとソンミ♡



photo:12


LOWRYS FARMの衣装はこんな感じくつ

ファーがもこもこで気持ちいい♡
靴もバレエのトウシューズみたいで可愛かったです♡



photo:10

かわいいありーしゃ♡





photo:15

photo:14


With アンちゃん♡





photo:16

With しーちゃん♡



photo:11

photo:13

笑顔が絶えないしーちゃんとありーしゃと。。。ノンノOG♡





photo:02


photo:09


こちらはMillion Carats!



この秋流行のロイヤルブルーに、ひざ丈のレーススカートという組み合わせで

大人っぽくて可愛い衣装でした!


photo:17


実はショーの時、毎回すごく緊張して緊張しすぎて

お腹が痛い時、かちこちな時が未だにあるのですが

今回のショーは、すごく楽しくて
ランウエイにいる時も、ただただ心から楽しめました。



これからもいろんなショーに出てみたいなドキドキ