ガールズアワード♡ | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01



今日は今からガールズアワードですラブラブ

来てくれる人いるかな?


一緒に楽しもうね!




コメントのお返事です♥


ドキドキ邦楽、洋楽共に聴きます!


カウントダウンETのお仕事を始めてから今まで聞いた事のなかったジャンルの音楽も聞いたりする事が多くなり、
普段から、より色々な音楽を聴くようになりました!




ドキドキ最初のマーチンでオススメは、出番が多くて使いやすい黒かな? ٛ• ੑॽ•॔✧




ドキドキ好きな科目は高校時代は音楽。
大学の時は心理学、宗教学でした。





ドキドキ残念ながらナデシコは'13春夏シーズンでブランドをお休みしてしまいました。
なので秋冬物はオーダーしていません>_<





ドキドキ二十歳を過ぎて大人になったと思う時は。。。

みんなが、お酒のお話をしている時ついていけるようにふむふむと話を聞くようになった時かな、、、

わたし自身は果実酒を一杯ぐらいしか飲めません>_<





ドキドキ一日の食事メニュー。
朝はスムージーや果物、
お昼は現場のみんなといただく事が多いです
夜は炭水化物を少なめにしています。



好きな果物はぶどうと桃ぶどう


今ちょうど時期なので、
色々な種類のぶどうで冷蔵庫がいっぱいです!





ドキドキ旅グッズで欠かせないのは
アイマスクとフェイスマスク。




ドキドキ辛いときや上手くいかない時。
私の場合、気分転換にお散歩や読書、お風呂に入ったり自分に一番あう気分の音楽を聴いたりします。
ヨガにいったり、エステにいったりやってみたかった事、
自分の事になにかひとつ集中して心を空っぽにしてそれを楽しむようにします。

あまり煮詰まらない様にして
次の朝を迎えると
気分がスッキリして良い答えが見つかるかも。




ドキドキ基礎化粧品は何種類か使い分けています。
今月号のSPRiNGで私の基礎化粧品についてお話しているので是非チェックしてみてね!

お気に入りは使い終わってもまた揃える様にしています。





ドキドキゴールドのロングネックレスはTIFFANYのものです。





ドキドキ普段のメイクはナチュラルですラブラブ
UV下地にルーセントパウダー、マスカラ、リップクリームくらいかな。





ドキドキシャンプーコンディショナーはジョンマスです。
濡れた髪にオイルを付けて
太めのロールブラシでブローします
ボリュームを出したい時は太めのコテで軽く内巻きにします。

軽くなった分、カールは何も付けなくても持続するようになりました
前髪はギリギリ耳にかかるくらい!
髪を切っても、ファッションは以前とあまり変わっていないと思います






ドキドキ服は各シーズンの展示会でオーダーすることが多いです。

あとは、時間を気にせずお買い物できるネットショッピング。セットアップの物も着回しで色々工夫して着るようにしていますビックリマーク




ドキドキ先日私が着ていたDホリックのワンピース、
もうサイトには出ていませんでした。
残念。 。。>_<




ドキドキこの冬、オススメのコートはオーバーサイズのもの。
あとは、
トラッドな感じのダッフルコートかな?




ドキドキハワイのオススメスポットは、
天国の海かな?(*^^*)





ドキドキ沢山の感動をいただいた宮崎監督の引退、
私もとても残念です。。。
今までの作品、また何度も見返したいと思います。





ドキドキ今年の夏はどんな夏だったか。晴れ
お仕事にレジャーに
とても忙しく充実した夏でした!
あっという間に終わってしまった感じです!




ドキドキお知らせ。のブログで付けているグレーのネイルは、たしかアディクションのもの!





ドキドキ卒業式の袴は赤に大柄のお花をあしらったもので
ハイカラさんが通る、を参考にしたよ^ ^




ドキドキ目の色が薄いので
よく間違われるのですが
カラコンは入れていません目





ドキドキお気に入りのカフェは
渋谷のアンドピープル、
ボンダイカフェかな?





ドキドキ授業中眠くなったら、
ミントのマッサージオイルで耳やこめかみをマッサージするのがおススメ!





ドキドキ映画は月に15本くらいは必ず観ていると思います。

お気に入りは何回も見返します。
最近は見忘れていたゴシップガールを見ています!





ドキドキかき氷の魅力は?



お水と、氷の温度と、削り方で全然違う食感になる所。

お店の手作りシロップによって個性が色々な所。

体温で溶けてしまう
はかない食べ物だから好きです。





ドキドキデートの服装 お勧めは。
TPOにもよりますが
自分らしく、自然でいられるスタイル!



ドキドキ慣れない環境にいると不安顔になってしまう時。
私もすぐ顔に出てしまう方なのでよくあります!
そんな時はあまり考え過ぎずに
新しい環境に身を任せるようにしています!
どこに行ってどんな背伸びをしても自分は自分で、
それ以上は出せないと思うから
ありのままの自分を楽しんで!


ドキドキ青山近辺、
お散歩コースオススメは、
私は岡本太郎記念館がお気に入りでそこの近くをくるくるまわっています!



ドキドキさん、付けのカップル。今後どうしたらよいか。
お互いを「さん」付けで呼ぶなんて
なんとなく緊張感があって素敵だと思います!
他の呼び方にしてみたいなら、
正直にお話してみてはどうかな?
相手も同じ事を考えているかも!




ドキドキ自分の思うように身体や気持ちのコントロールが出来なくなってしまった、
自分と向き合えなくなったらどうするか。

上手くできない自分を追い詰めずに
長い人生、こんな時期もある!

とのんびり構えてみては?


自分に優しく、無理せずに、たった1人しかいないあなたを一番理解してくれるのは自分自身だから、
自分の一番の心友になってあげてね。


気晴らしに、自然が沢山の場所でリラックスしたり、前向きになれる映画や本で
他の人の人生をかいま見るのも良いかも。


いつもみんなありがとう!
私もみんなの事、応援していますドキドキ