May。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01


photo:08


photo:30


五月に入りました!
毎日昼間は暖かいけれど
夕方からは少し肌寒いから
みんな風邪引かないでね。

私はvikkaや生活雑貨、京都きもの友禅の撮影に加えて萌香本打ち合わせをしたりしていました!



萌香本は半分と少し形になってきて、着々と準備進行中です…♡



とってもステキな本になりそう!

楽しみにしていて下さい。



earth music&ecologyのムック本にのっています♡

photo:04



photo:05


ボーダー柄のショルダーバッグとっても使いやすくて、
色々なお洋服に合わせやすいので是非チェックしてね♡

fashion.
photo:06


キャップ...インポート
スプリングニット...MANGO
デニムサロペット...CEPO
スニーカー...コンバース
バッグ...GIVENCHY





ゴールデンウィークみんなはどこか出かけていますか?


私は萌香本のことをしたり、お部屋を片付けたり、バタバタと過ごしています><


どこかへゆっくり旅したいな、、、


photo:22
photo:23
photo:28
photo:13
photo:14
photo:26
photo:29
photo:15
photo:16
photo:25
photo:17
photo:18
photo:19
photo:21
photo:11
photo:12
photo:20
photo:03

旅の写真を集めて旅気分♡



世界中、いろんな場所に行ってみたいな。。。船