おはよう! | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01



昨日は、みっこちゃん、私、美有ちゃんの3人で撮影[みんな:01]


photo:02

non-no時代からの大好きな先輩のお2人と!

この3人で一緒の撮影は初めてラブラブ



新婚ホヤホヤのみっこちゃんからでている、
素敵なhappyオーラに癒されましたドキドキ



3人で沢山いろんなお話ができて、楽しかった(*^^*)







海風にびゅんびゅん吹かれながら、頑張って撮影してきたよ台風

photo:03


photo:04


帰りは中華街で担々麺を食べて、
みんなでほかほか温まりました♡



発売日近づいたらまたお知らせします(^^)[みんな:02]

photo:05


いつもコメントをありがとう!


また更新するね!!!